人生パルプンテ

ネタ記事多めの雑記

『月刊水中ニーソR』を知っているか?

こんばんわ!

今日Twitterでニーソの話をしていました。

男がこんな話をしている時点でだいぶアウトなのですが、純粋無垢な私はニーソと聞いた時に

「なんのことだっけ、わかんないなぁ(´・ω・`)??」とネットで検索をしたのです。

その際に"月刊水中ニーソ″というマニアックな本を見つけたので紹介しますお。

 

ちなみにニーソの話題を出した紳士のブログはこちら。

www.lonely-surfer.com

お巡りさん、犯人はこの人です!

 

 

『月刊水中ニーソR』とは

まず実物を拝んでいただきたい。

f:id:SHISHAMON:20171018151602p:plain

画像引用:sprite

f:id:SHISHAMON:20171018152308p:plain

私は人の性癖には寛容なほうだと思っています。

ストライクゾーンも深田恭子からヴォルデモートまでとなかなかの広さ。

※ヴォルデモートが女性だった場合に限る

 

それでも言わせてもらいたい。

控えめに言って

マニアックすぎん??

 

ぶっ飛んだ発想は一線を超えると芸術になる

この言葉は、この本のためにあると思うの。

 

『月刊水中ニーソR』の歴史

公式サイトを見た限り、初販売は2016年の1月号から。

当時の名称は『月刊水中ニーソ』となっていてRが付いていないのだ!!

この本は、2016年1月号から7月号まで続いた後、姿をくらませた。

 

それから半年近く後の2017年1月。

『月刊水中ニーソR』と名前を変えて復活を果たす!

f:id:SHISHAMON:20171018160505p:plain

待ち望んでいたファンは泣いて喜んだと思います。

他に水中ニーソの本を出してくれる会社なんてないですもんね。

 

ちなみに月刊を休んでいる間にも写真集『ウルトラ怪獣水中ニーソ化計画』って本を出していますお。

f:id:SHISHAMON:20171018160807p:plain

 

『月刊水中ニーソR』のモデル 

気になる・・・一体どんな人が水中ニーソモデルをやっているのか!!

好奇心で登場しているモデルさんの名前をひたすらネット検索してみました。

その結果、水中ニーソのモデルはコスプレイヤーさん読者モデルということが判明!

 

まとめ

24歳にして大人の階段を登ったような気がします。

知ることがない未知の物っていっぱいあるんですね。

世界って広い!!

ちなみに私は、こういうマニアックなのを作る心意気大好きですよ!!

 

なので『週刊水中ニート』とか作ってくれないかな??

私の知り合いのニートだけで1年間はモデルに困らないと思います。

あ、需要ですか?

f:id:SHISHAMON:20171018162835p:plain

話は戻りますが、月刊水中ニーソは1冊1080円です。

あまり高くはないので、気になる方は毎月購入してくださいね!

 

最新刊はこちら!

ばいばい!