人生パルプンテ

ネタ記事多めの雑記

【BL注意】ホモに痴漢された話

 こんばんわノンケのシャモです。

 

タイトルのインパクトすごいですね。

 

2年近く前の出来事になるのですが、昨日寝てる際に夢でトラウマのように思い出したので書きたいと思います。

 

その出来事があった時、私はまだ大学4年生でした。私は童顔なこともあり、昔からたまに女性に間違われることもあったのですが、今回の犯人は間違いなくホモだったと思います。

 

事件発生

10時ぐらいに電車で大学に向かう際、事件は起きました。

 

あまり混んでいない電車内なのにやたら近くにくっついてくる男性がいて何だろう?と思いました。

 

その後、私の方にやたら寄っかかろうとしてくる&自分のスマホをやたら私の顔前に近づけてきたんですよね。

 

何とそのスマホを見ると、大人なビデオが再生されてました。

内容はホモ向けではなくノーマルだったと思います

 

それに気づいた私は最初ドッキリか!?と思いました。

 

なぜなら、異性ならともかく同性の男から痴漢されるなど夢にも思っていなかったからです。

 

そしてその犯人、痩せ型ではあるものの身長は180cmは軽く超えている長身。

 

戦闘部族でもなく身長も170cmちょい、体格もつまようじな私では戦っても絶対に勝てないと悟りました。

 

なので目的地より全然前ですが、次に電車が止まったら他の号車にマッハで逃げようと決めました。

 

逃走

そして次の駅に到着。

 

ゴゴゴ・・・

 

 

f:id:SHISHAMON:20170713133406j:plain

 キエエエエエイ!!!

 

私は急いで電車の出口に向かいました。その際、出ようとする私の手を男が軽く触ってきたんですよね。

 

あ、やばいこれマジなやつだ

 

私は泣きそうになりながら急いで外にでました。そして他の号車に向かおうとした際、なんとホモが追いかけてきました。

 

ビビりまくった私は、最初となりの号車に移るつもりだったのですが、無意識にできるだけ遠くの号車まで死にものぐるいで逃げました。

 

そして発車ギリギリにその号車に飛び乗り、何とか逃げ切ることに成功したのであった・・・。

 

f:id:SHISHAMON:20170713133549j:plain

 タスケテェ・・・

 

その後しばらく人間不信になりました。

 

 Fin

 

まとめ

とりあえず怖かったの一言です。

私は今まで、痴漢されたなら周りの誰かに助けを求めればいいのに。と思っていました。

しかし、いざ自分がその立場になると恥ずかしくて声に出せないというのを実感しました。

ホモに痴漢されました助けてください。とか恥ずかしくて言えない。

 

やはりアレですね。

なんかあった時のためにも筋トレでもしようかと思います。

あの野郎・・・次に会ったときは容赦しないぜ。

f:id:SHISHAMON:20171002170255p:plain

私と同じ悲しみを味わう人が出ないことを祈っています。

ばいばい!